パカラポニ

競馬ブログ始めました!読者登録お願いします!

ロンのレースデータまとめ【戦績・調教・コース適性など】

のレースデータまとめ【戦績・調教・コース適性など】

f:id:kntroool:20211230222509j:plain

引用:キーファーズサロン
 シルバーステート   ディープインパクト 
 シルヴァースカヤ
 アモーレヴォレ   アグネスデジタル 
 ダンシングハピネス 
調教師 石橋守
生産者 三嶋牧場
馬主 キーファーズ
通算成績 2戦2勝
主な勝ち鞍 2021 野路菊S(OP)  

距離・コース 適正

コース
  東京 中山 阪神 京都 中京 函館
芝2000m - - - - 1-0-0-0 1-0-0-0
馬場状態
適正 稍重 不良
2-0-0-0 - - -
ダート - - - -

調教タイム

月日 場所 状態 6F 5F 4F 3F 2F 1F
新馬 函W - - 56.2 40.2 - 13.6
野路菊 栗坂 - - 52.1 37.8 24.1 11.8

出走レース

8/1 新馬戦 函館芝2000m 良

1着

3人気

5頭

5枠

5番

494㎏

02:03.9

37.2-34.6
レース評価

新馬戦らしいスローペースで押し出されるように先頭でレースをすすめるも直線での反応は他馬より早く、最後まで先頭を譲ることなく押し切った。この時期の牝馬にしては大きい490キロ台の馬体ながらフットワークは軽い。見栄えする走りからは素質が伺える。 

武豊騎手のコメント

「初めてまたがったけど、すごくいいフットワークをしていて走りそうな雰囲気がありました。反応がすごくよくて、少しのゴーサインですぐ動いた。楽しみな馬です」


9/25 野路菊S 中京芝2000m 良

1着

2人気

8頭

6枠

6番

494㎏

01:59.8

36.6-35.0
レース評価

新馬戦と同様にスローペースとなるも、今回は鞍上が抑え3番手で折り合った。直線では脚色が他馬と異なり後続を4馬身ちぎっての完勝だった。 

石橋守調教師コメント

「前走の内容から牡馬相手でもいい勝負になると思っていました。前回の滞在競馬と違ってパドックでは多少ピリッとしてましたが返し馬で落ち着きました。折り合いもつきましたし強い内容でしたね。ジョッキーも走るねと言ってくれました。函館から頑張ってくれたのでこの後は一旦放牧に出して考えます」